rocorinne bookworm

この映画観たよ。

テイラー・スウィフト、カルヴィン・ハリスのためにナチュラルメイク?

今朝のZIP!で、テイラー・スウィフトが何かの授賞式で4冠、とかいう映像が出ていましたが、びっくりぽんだったのは、テイラーのメイクです。

何の授賞式かな?と調べてみました。(びっくりぽん……すでに古い u_u)

 

iHeartRadio Music Awards

というもので、2014年から始まった新しいアワードです。

iHeartRadioというのは、インターネットのラジオのようで(この辺よくわからないけど)、日本からはまだ視聴できないようです。

 

こちらのページに写真がいっぱい。

news.iheart.com

新しいアワードですが、ゲストも若い人中心に豪華で、セットも豪華で、テレビで生中継されたようです。

 

イギー・アゼリアのステージには、ジェット機が!?

f:id:rocorinne:20160405152118j:plain

 

私が気になった、テイラー・スウィフトはこちら。

トレードマークの真っ赤な口紅でなく、ナチュラルメイクな感じです。

f:id:rocorinne:20160405152843j:plain

 

 

2月のグラミー賞では、こんな感じ。

f:id:rocorinne:20160405152903j:plain

 

並べてみると、メイクの違いははっきりしますね。

f:id:rocorinne:20160405153608j:plain

2016年4月3日 iHeartRadio Music Awards  2016年2月15日 グラミー賞

 

 

テイラー・スウィフトナチュラルメイクは、きれい!!と定評があるんです。

2015年5月、米MAXIM誌で、HOT100(セクシーな100人)で一位を取ったときの表紙がこの写真。

f:id:rocorinne:20160405154952j:plain

太眉に、ヌードカラーのメーク、こっちの方が好き!と思う人も多いのでは。

 

 

テイラー・スウィフトは受賞挨拶で、I wanna thank my boyfriend Adam...

と、カルヴィン・ハリスの本名、アダムと呼びかけるアツアツぶりでした。 

 

f:id:rocorinne:20160405155456j:plain

 

www.youtube.com

 

 For the first time, I had the most amazing person to come home to when the spotlight went out and when the crowds were all gone. So I want to thank my boyfriend Adam for that.

さすが流行作詞家、ぐっとくるコメントです。

 

この日は、カルヴィン・ハリスもダンス・アーティスト・オブ・ザ・イヤーを受賞しているので、テイラーのお供というわけではなく、レッド・カーペットでも別々だったようですが、

f:id:rocorinne:20160405161504j:plain

 

授賞式の間は一緒に座って、テイラーが受賞すると……❤

f:id:rocorinne:20160405151140j:plain

 

普段はどうも遠距離恋愛状態な多忙な二人らしいですが、(よく知らないです、ごめんなさい)テイラーがこの日ナチュラルメイクで来たのは、カルヴィン・ハリスのお好みなのかしら?と思ったのでした。

 

 

でも、どうやらそうでもないらしく、去年のiHeartRadio Music Awardsのテイラーの写真がこちら。(似たようなドレスだけど、これが去年。たぶん。)

f:id:rocorinne:20160405162138j:plain

やはり、おさえたメイクでした。

男性も正装するグラミー賞にくらべて、このアワードは、男性は特にラフな洋服で来るようなので、それに合わせたメイクなのかなーと思うのでした。