rocorinne bookworm

INPUTして、OUTPUT。

ガガさまのフィアンセ、イケメン俳優として躍進中。テイラー・キニー。

レディ・ガガとそのフィアンセ、テイラー・キニーは、いつ結婚するか、どこで結婚するかをひた隠しにしているそうですが、おじいちゃん歌手のトニー・ベネットは、すでに披露宴のゲストパフォーマンスを依頼されているそうで、彼が御年90歳でもあることだし、今年中に派手な結婚式を挙げるのではないでしょうか。

f:id:rocorinne:20160211223451j:plain

ゴールデン・グローブ賞にお供するテイラー・キニー。

 

さわやか、マッチョ系イケメンです。

f:id:rocorinne:20160211223232j:plain

ガガさまのフィアンセは、プロモーションビデオに出ていたイケメン、とだけ聞いていましたが、先日AXNで初放送した「ピープルズ・チョイス・アワード」に出ていました。

 

ピープルズ・チョイス・アワードは、ピープル誌とは何の関係もなく、TV放送局CBSが主催する一般人気投票型のアワードで、映画、テレビ、音楽などの多数の部門がありますが、投票するのは主に若い世代らしく、選ばれるものも、MTVのムービーアワードや、ティーン・チョイス・アワードに近いものらしいです。

 

例えば、2016年映画の作品賞は、「ワイルド・スピード SKY MISSION」

他のノミネート作品は、

  • 「アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロン」
  • 「インサイド・ヘッド」
  • 「ジュラシック・ワールド」
  • 「ピッチ・パーフェクト2」といった顔ぶれ。

アカデミー賞とはだいぶ違います。

 

 

そして、テイラー・キニーは、TVドラマ・男優賞 Favorite Dramatic TV Actor を受賞していました!

出演TVドラマは、シーズン4がオンエア中の「Chicago Fire」

日本での放送はないと思うんだけど、最近は、huluとかNetflixとかいろいろあるからなー。こちらのブログに紹介されていました。2年前です。

ameblo.jp

 

消防士さん役がかっこいい!なんと、ガガさまのフィアンセは、

順調に俳優としてのキャリアを伸ばしている、34歳の青年でありました。

f:id:rocorinne:20160211232923j:plain

 

 

  ピープルズ・チョイス・アワードには、フィアンセ、ガガの代わりに、お母さんをデートとして連れてきていました。これは、好感度高いよね~。

www.youtube.com

 プレゼンターのナタリー・ドーマーを指して、「ナタリー・ドーマーの映画を観てくれ、The Forest、今週金曜からだよ!」って。その映画はテイラー・キニーも出ていて怖いホラー映画なんです。

 

受賞挨拶では、キャストやクルー、そしてファンに賛辞を送った後、お母さん、今日は来てくれてありがとう、婚約者は今日は来られなかったけど、みなさんによろしく、来たかったわと言っていた。愛してるよ、いつも支えてくれて、励ましてくれてありがとう!と。

 

授賞式シーズンで忙しいのでしょうが、そばで支えてあげたらいいのに~。

それともガガの出席、って大ごとになっちゃうのかな?

 

キャリアでガガを追い越せ!(はちょっと無理!?)

テイラー・キニーくんを応援したくなるのでした。