rocorinne bookworm

この映画観たよ。

びっくりぽんの最終回で、清原果耶ちゃん再登場

とうとう、朝ドラ「あさが来た」終了してしまいました。

 

希代の女傑として長年がんばってきた白岡あささんも、最後は「へえ、旦那さま❤」って。……あさを支える夫の新次郎さんが理想の夫像として、世の女性たちの胸をキュンキュンいわせていると思いますが、外ではモーレツに働いて稼いでくれて、自分の前では従順な妻となるあさも、理想の妻と言えるかも(*‘ω‘ *)

 

それにしても、背が高くて目が大きくてまつ毛の長い美貌の二人。

波留さんと玉木宏さん。

毎朝の目の保養でした。

 

 

 

ところで、バルサでふゆの清原果耶さん、最終回に15秒ほど、再登場でした。

亀助の奥さんになったふゆですが、今回は亀助の娘、ナツちゃん役!

かわいい女学生姿でした。

 

 

lineblog.me

 

f:id:rocorinne:20160402112842j:plain

果耶さんのブログより。 

 

 

 

うれしいことに、亀助を主人公にしたスピンオフも撮られていて、こちらにも登場です。

www.nhk.or.jp

 【放送日】4月23日(土) 後9:00~10:30/BSプレミアム

 

こちらも楽しみです。

 

 

rocorinne.hatenablog.com