rocorinne bookworm

この映画観たよ。

About

こんにちは、rocorinneと申します。

 

プロフィールアイコンは、大好きなイギリス人歌手の

Corinne Bailey Raeコリーヌ・ベイリー・レイ)です。 勝手に使わせてもらっています。

 

f:id:rocorinne:20160219000916j:plain

rocorinneの名前は、自分のあだ名 roco に、Corinneをくっつけました。

だから読み方は、ロコリーヌです。

彼女のほっそりした体形、容姿、雰囲気が私にそっくりなんです。

こちらのビデオをご覧になって、イメージをご確認ください。

 


Corinne Bailey Rae - Like A Star (New Version)

 

ブログを書き始めたきっかけは、読書メーターでした。読んだ本の感想を書いているうちに、読み友さんが増えて、読書量も増えて楽しくなりました。本当にいいSNSだと思います。

 

そのうち、本以外のことも書きたいよー、洋楽、海外ドラマ、映画のこととか、と思いはじめて、このブログを始めました。

 

最近、他のブロガーさんのところにお邪魔したりする楽しみを覚えまして、毎日更新することの大切さを感じていますが、とりあえず、書きたい!と思うことがいつもあるので思いついたことをいろいろ書いています。

 

コメントがつくととてもうれしい!大歓迎ですヽ(^o^)丿

お気に召した記事がありましたら、また遊びに来てくださいませ。

 

自分自身のことについてはあまり書かないつもりでしたが、ちょろちょろ書いてしまったりしています。それに、どんな人が書いてるのかしら?とも思われますよね。小出しに出します。笑

  • 結婚して以来、ほとんど東京在住です。出身も東京ですが、子どものころは転勤族でした。
  • 夫の転勤で、アメリカ、テキサス州、オースティンに1年8か月住んでいました。
  • ローリー・ギルモアのような娘がいて、もう社会人です。
  • 子供は二人。もう一人は高校3年生、自閉症です。ただいまママが就活中。 

とりあえず、これくらい?

 

 

 

 

文中、多少誇大な表現があったかもしれません……。

お詫びにもう一つ、こちらもお楽しみください。 

 


Corinne Bailey Rae - Put Your Records On