rocorinne bookworm

この映画観たよ。

カープール・カラオケ ― レイト×2ショー、ジェームズ・コーデン

 AXNで放送中のレイト×2ショー。

rocorinne.hatenablog.com

 

アメリカで放送開始してから一年になりますが、ジェームズ・コーデンは大ブレイクしているようです。2016年トニー賞(6/12)のホストにも決まっています。

 

レイト×ショーは、アメリカ中央時間で夜中の12:37から。

www.cbs.com

 

深夜番組ですが、ポロリとかそういうのは全くなくて、セレブを呼んでトークするのが主な内容です。ジェームズ・コーデンは、上品で礼儀正しくて、とてもおもしろい!

f:id:rocorinne:20160331000126j:plain

 

 

番組内の人気コーナー、

カープール・カラオケ」

これは、LAの渋滞にはまったジェームズが、カープール・レーン(二人以上同乗専用)を走行するために居合わせた人を乗せて、それがたまたますごい歌手で、車中で歌いまくるという設定になっているようです。ジェームズもミュージカルの主演をするほどの歌い手ですから、一緒に歌うとすごく盛り上がります。

 

 

これが、プライムタイムに特番として放送されました。(22:00~)その予告編。

マックルモア&ライアン・ルイスのDown Townを使って、ノリノリの宣伝です。 

www.youtube.com

 

 

 レイト×2ショーの公式YouTubeページ

www.youtube.com

 

この中に、ポピュラー・セグメンツとして、カープール・カラオケがまとめてあります。この↓ YouTubeで、新しい順にみられるはず。

www.youtube.com

 

 

特番用のビッグ・ゲストはジェニファー・ロペスです。

 

Jennifer Lopez Carpool Karaoke

 

これまでのゲスト(2016/3/31現在)は、新しい順に以下の通り。

 

ジェニファー・ロペス   0.8

シーア   31.3

ジャスティン・ビーバーグラミー賞後)16.6

エルトン・ジョン 8.6

クリス・マーティン (コールドプレイ) 15.2

アデル 90.1

クリスマススペシャル  "Joy to the World"を、今までのゲストが歌ったもの  4.1

ワン・ダイレクション 55.5

キャリー・アンダーウッド  12.1

ジャスティン・ビーバー No.2 37.5

ジェイソン・デルーロ 14.1

スティービー・ワンダー 番外編  0.9

スティービー・ワンダー 18.7

ロッド・スチュアートと、エイサップ・ロッキー  16.5

イギー・アゼリア   30.8

ジャスティン・ビーバー   68.9

ジェニファー・ハドソン 19.2

マライア・キャリー  21.4

 

 

本当に豪華なメンバーです。人の名前の後ろの数字は、この記事を書いている(2016/3/31)現在の視聴回数。単位は百万です。

 

アイドルのジャスティン・ビーバー、ワン・ダイレクションをおさえて一番人気は、

アデルです。このときは、イギリスで収録されていました。ジェームズは本当に運転しているので、右側通行→左側通行になってるし。事故には気を付けてね!

f:id:rocorinne:20160331010114j:plain


Adele Carpool Karaoke

 

 

 

シーアの視聴回数が多いのは、グラミー賞直前に収録されたのでレッド・カーペットでも話題になり、いつも顔を隠しているシーアなので、顎しか見えないから本人だと思うけど、本人であってほしいけどわからないよ。なんてしゃべっていたからでしょうか。

f:id:rocorinne:20160331005238j:plain

 この後、こんなになってしまいました。

f:id:rocorinne:20160331005833j:plain