rocorinne bookworm

INPUTして、OUTPUT。

トム・クルーズがだんだん怖くなる。ミッション・インポッシブル ローグ・ネーション

f:id:rocorinne:20160107231531p:plain

トム・クルーズかっこいい!!

 

 

 

ギンレイホールにて。

 

ミッション・インポッシブル ローグ・ネイションは5作目で、全部観たわけではないのだが、今回は予習なしで、トム・クルーズを楽しもうと。

 

トム・クルーズが自分でやっているというアクションが凄すぎて……(@_@;)

この飛行機からぶら下がるシーンとか……。

www.youtube.com

 

このバイクのシーンは特にかっこよかった!のぼりの山道で急カーブを、体を傾けて曲っていくとことか。

www.youtube.com

アクションもすごすぎるし、トムが演じるイーサン・ハントのスーパーマンぶりも凄すぎる。こんなにCG使っていません、全部トム本人ですって宣伝しているのを聞くと、どこまで行ってしまうのか……とても怖くなります。

 

イーサン・ハントは、ボンドとは違うので、女性関係はとてもまじめなのだ。

それで、出てくる女性も一人だけ。今回の女優さんは、とても綺麗でアクションもこなしていた。

f:id:rocorinne:20160107225944j:plain

f:id:rocorinne:20160107225904j:plain

 

レベッカファーガソン 

f:id:rocorinne:20160107225805j:plain

とても綺麗だが、あまり見ない女優さんだなと思ったら、スウェーデンの人だった。

iMDbによると、もうミッション・インポッシブルの次回作に出演が決まっているらしい。

 

CIA長官にシリーズ初登場のアレック・ボールドウィン

f:id:rocorinne:20160107231002j:plain

IMFを潰そうとする敵役だが……。

アレック・ボールドウィンが出てくると、それだけで画面がぐっとしまって楽しくなる。最後は笑いっぱなしだった。次回作にも続投してほしいものだ。