rocorinne bookworm

この映画観たよ。

2016-01-30から1日間の記事一覧

アデルが、2016年グラミー賞にノミネートしていない理由。

アルバム「25」がアメリカでもメガヒットになっているアデルが、2016年グラミー賞に何もノミネートしていない理由。 それは、単にグラミー賞の締め切りが早いからなんです。 2016年のグラミー賞なら、対象は、2014年10月1日~2015年9月30日の間にリリース…

「ギルモア・ガールズ:シーズンズ」 Netflixで続編!のうわさが本当になった!

ギルモア・ガールズは、7シーズン続いた人気番組で、日本でもLaLa TVで全シーズン放送されました。日本ではあまり話題にならなかったかもしれないけどアメリカでは大人気番組でした! ギルモア・ガールズとは……。 シングルマザーのローレライ・ギルモアと、…

レイト×2ショー with ジェームズ・コーデンがおもしろい! AXN

AXNが、レイト×2ショー with ジェームズ・コーデンの放送を開始したときは、やったー!という思いと、でも外国のバラエティは観てもおもしろくないんだよなーという思いが半々だったが、意外と毎回外れなくおもしろいです! アメリカでは、CBSで東部時間の深…